江戸川区の訪問看護 ぱれっと訪問看護ステーションのブログ | 江戸川区で訪問看護・訪問リハビリをお探しならぱれっと訪問看護リハビリステーションへお任せください。

ぱれっと訪問看護リハビリステーション
一人ひとりに寄り添うご自宅であなたらしい生活を

BLOG

2020年03月25日 [江戸川区 訪問看護]

事務所の内装をDIY

こんにちは。ぱれっと訪問看護リハビリステーションの広報担当の甲斐です。

ぱれっとは5月1日より訪問看護ステーションの開設に向けて着々と準備を進めております。

本日は新しいタイルカーペットを張っていきました!
事務所が底冷えするので、断熱シートを敷いた後にカーペットを並べていっています。
端を合わせるためにカットしていくのですが、何十枚とあると腕がしびれてプルプルしてきて結構つらいです。

before
heya06
heya02
heya03

after
heya04

なんてこ・・・(省略)
ただの味気ない事務所が、まるでIT企業のオフィスのように・・・!?

ブラインド設置、机や椅子コピー機の搬入を行い雑然としてきました・・・。
heya5
heya07

事務所が変わっていくにつれて、スタッフのモチベーションも高くなってきているのを感じますので嬉しいです。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
http://区で訪問看護・訪問リハビリのご相談
ぱれっと訪問看護リハビリステーション
住所 東京都江戸川区船堀2-21-8 002F
TEL 03-5878-1943
HP http://www.palette-hokan.com/
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


PageTop